香港・深セン・東莞ホームページ制作・作成セカイウェブ

rootsekainetさんのブログ

香港クリニックサイトや病院サイト制作の大切なポイント

香港でクリニックサイトや病院サイト制作する場合に、非常に大切なポイントが以下のように3つあります。

まず最初に日本語でしっかり対応してもらえるのかどうか説明することです。

多くの方は英語や中国語があまり得意ではありません。そのために日本語でしっかりと診断ができる医師がいることを説明しておいた方が良いでしょう。

できれば顔写真と名前と簡単な挨拶のコメントを気にしておくと良いでしょう。

次に交通アクセスについてですが、場所はどこでどこの駅から近いのか何を目印に行けば良いのかなどを明確にしておくと良いでしょう。特にGoogle マップなどを使って移動しながらでもその場所を探せるようにしておくと助かると思います。

最後に保険の適用です。写真料金なども含めて料金がどれくらいになるのかまた日本の家まで気をできるのかどうかを書いておいた方が良いでしょう。

あるけど料金がわかると問い合わせがしやすくなります。

ぜひ参考にしてみてください。

香港の不動産サイト賃貸マンションサイトの制作の3つのポイント

香港で不動産サイトや賃貸マンションサイトを制作したい場合、以下の3つのポイントが非常に重要になります。


まず1つ目が豊富な物件数です。


通常日本人が契約するマンションと言うのは実は数が限られていることもあると思います。


それでも、なるべくわかりやすくエリアや地図などを使って物件の詳細と写真をたくさん掲載してあげるといいでしょう。特にトップページにたくさん載せると効果があります。


次にお客様の声です。実際に誓約したお客様の写真やお名前そして感想文を掲載すると良いでしょう。


また感想文はなるべく手書きで書いていただいた方がサイトで読む側も安心して読むことができます。


そして最後が対応です。


通常はスタッフの写真やスタッフのコメント挨拶などを入れて日本語でちゃんと安心したサービスを提供できることをPRすると良いと思います。


問い合わせをして非常に冷たくあしらわれたり日本語があまり通じなかったらどうしようなどといった不安要素があるようですのでそれらを払拭する必要があります。

香港で不動産サイト/賃貸マンションサイト制作をするコツ

香港で不動産サイトや賃貸マンションサイト制作するにはあります。


まず1つ目が、物件の豊富さです。通常日本人が住む物件はあまり種類が多くないかもしれませんが、物件が豊富に見えるように工夫をしておく必要があります。


例えばトップページにたくさん物件の名称と画像を入れるだけでもかなり物件数がたくさんあるように見えます。


次に問い合わせのしやすさです。現地の不動産会社で心配されることが1つが日本語でちゃんと対応してもらえるのかどうかということです。


日本語がしっかり話せるスタッフがいることを写真付き名前付きでしっかり説明することで安心感が生まれてきます。安心感が増すと問い合わせがしやすくなります。


最後に成約までの流れです。


問い合わせするメールアドレスや電話番号、また問い合わせした後どのような流れでどういうふうに契約されそして契約するのか明確にしておくと、自分の制約がイメージしやすく、問い合わせ率を大幅に向上させる大きな要因となります。


以上です、ぜひ試してみてください。
 

香港日本料理店ホームページ制作のポイント

香港で日本料理店のホームページを制作するときに必ず押さえておきたい大切なポイントが3つあります。

1つ目がプロが撮影したおいしそうな料理の写真です。時々スマートフォンや社内の人間が撮影した写真を使う方もいらっしゃいますが、その場合ほとんどの写真が薄暗くまた写真の色彩にメリハリのないおいしくなさそうな写真になることが多いです。

どうしても予算を削ってなおかつおいしそうな料理を撮影したい場合は、カメラを使うよりもむしろ料理撮影に特化した撮影機能があるアプリを使う方が良いでしょう。

次に場所と料金です。

通常香港では地下鉄で移動する方も多いと思います。どこの地下鉄の駅から徒歩何分で到着できるのか書いておいた方が良いでしょう。もちろんGoogle マップなどを使ってますが分かり易くしておくとより喜ばれます。

また料金が不明確だと予算を組みにくく訪問しづらくなりますのである程度の目安を記載しておく方が良いです。

最後にお客様の声です。

実際にお店に来ていただいた方々の写真とお名前また感想のコメントなどがあると、第三者の感想として非常に説得力があり読んだ方は行ってみようと言う気持ちになります。

香港ヘアサロン病院のサイト制作のポイント

香港でヘアサロンや美容院のサイト制作をする時のポイントがいくつかありますので説明いたします。

通常お客様が判断される要素として場所がどこにあるのかというのがあります。

そのために、場所がどこにあってどのようにアクセスすればいいのかというのをトップページから大きく書いておいた方が良いでしょう。Google地図等で明確な地図の場所も動く地図で確認できるともっと良いと思います。

また2つ目として料金体系も明確にしておいた方が良いです。どのような形やパーマをすればどのような病気になるのかというのを作ランク別で明確にしておいたほうがいいと思います。それによって自分が行きたいやサロン美容院なのかどうかというの訪問者が判断できるようになります。

後はお客様の声や実績ですね。実際の客様の写真やお名前を入れて感想がかけると1番いいです。

もちろん通常なかなか感想を文字ではいただけないので特典などを付けて特別に頼むのが良いと思います。

 

 

海外ホームページ制作会社を9年経営してわかった「ホームページ集客活用術」

海外ホームページ制作会社を9年経営してわかった「ホームページ集客活用術」

ホームページを作成したいのですが…

弊社では毎月多くの方からウェブサイト制作の依頼で問い合わせをいただきます。

弊社ではお会いした場合、ご依頼をそのまま受けることが多いのですが、その時にこちらから必ず質問をすることがあります。

「御社はなぜホームページを作る必要があるのですか?」と言う質問です。

ホームページ制作をする目的が不明確であったり、ずれていると、お互いが満足できない結果にホームページ制作が終わってしまうからです。

そしてホームページ制作の目的として真っ先に挙げられるのが「集客」です。

そこで、集客できるホームページのコツをお話ししたいと思います。

通常は、ホームページを作ったからといってすぐに接客ができるわけではありません。集客できるホームページを作るには以下の流れが必要となります。

1、
顧客対象となる人が御社を見つけるとすればどのようなキーワードになるのかつのキーワードを見つけること。

2、

RSS - rootsekainetさんのブログ を購読
無料相談・お問い合わせ
お客様のニーズにあわせて最適なサービスをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ