深センで換金/両替するのに1番いい場所はどこ?

深センで換金/両替するのに1番いい場所はどこ?

深センで換金/両替するのに1番いい場所はどこ?
深センで香港ドルから中国元または日本円などに両替をする場合どこが1番レートがいいでしょうか。
私は今までユエハイホテルの東側にある商店が1番レートがいいと思っていました。何せ香港のチョンキンマンションよりレートがいいこともあったので。
ところが最近はあまりレートがよくなく、もう昔のようなレートで両替ができるところないのかと失望したのですが、最近ついに発見しました。

ズバリ旧西武の南側にあるコカコーラなど売っている商店がそうです。
本日のレート 香港ドル1ドル=0.824元
ですが何故かここでは0.825元で両替してくれました。

偽札のリスクもあると思いますが、日本料理屋の人とかが連れてきてくれた事やそこの店主と話した限りでは信頼できる印象がありました。
※保証はできません、自己責任でお願いします。
一度行ってみるといいかもしれません。

中国ビジネスお役立ち情報深センで換金/両替するのに1番いい場所はどこ?